04月≪ 2017年05月 ≫06月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

((-ω-(('ω'〃)ペコチョ






次の土曜日の戦争に出たら

しばらくINはしないでおこうとおもいます(;´Д`A ```


らすとは大好きな魔職で。



まぁ理由はいろいろとあるのだけど


大事な人ができたのが一番の理由で@@



今までげーむげーむしてた分、相手との時間にあてていきたいと思います。




暇暇子になったらまたチマチマぼすとか狩りとか放置とkry



してるかもしれません(´^ω^`)←




mixiでズゥ―(´゚д゚`;)―ンってなってるときに声かけてくださった方々や


Fメやコメで今まで励ましてくださった皆様へ


精一杯の感謝をここに(´pωq`)




引退。はハッキリと決めれないと思うのでINの激減くらいと思ってもらえれば((-ω-(('ω'〃)ペコチョ



でぁ土曜日はEWでゎ殺しまくってやってください(・∀・)!

ほんとちょろっとしかでないかもだけど(・∀・)!←




バィバィ(b*'3`)b⌒キュゥ☆


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



From:つっきー

>匿名サマ
。o.゚。(o-ω-人-ω-o)ぁりヵゞとぅ。o.゚。

まぁ今までちょっと犠牲にしつつあったので・・・w
今回は特に><

まぁちょくちょくボスとかイベントとかあったら顔だすツモリです┏○))ペコ

絡んでやってくださあ(*´ェ`*)

承認待ちコメント From:-



承認待ちコメント From:-




(ェ*)





爆弾っ


おぼえたよっ



月詠です(ェ*)



やることない(o_ _)ノ彡☆ポムポム


ぺっと放置だけだからほぼ放置です(ェ*)
中身いないです。



スカチャとかで声かけてやってくださいっ



EWは用事ないときでるy!



ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
Σd(ゝ∀・) From:≡alice≡

爆弾おめでとぅ
いいですね~
私もサブに爆弾覚えさせようなんて思い やっていましたがレベル76で心が折れましたorz

サバ統合されても同じサバになることゎ無いとゎ思いますが奇跡的に一緒になった時ゎ是非その爆弾 私に投げて下さいwww
気合で耐えてみます(ぇ

From:つっきー

>ありすサマ
88まで結構時間かかりますもね(o_ _)ノ彡☆ポムポム

最高火力で突撃します(*ノェ゚)b←

管理人のみ閲覧できます From:-



From:つっきー

>匿名サマ
長かった○rz

あ・・アレ国一緒だっry←


From:さくらんぼ

爆弾おめとおおおおお

遅いって?
だまれ( ^ω^ )ニコニコ

From:つっきー

>さくちん

お・・遅い←w

浮気してたりリア事情なりで全然EW出れてないけどね(´pωq`)
イリスのEWが面白くなったらでます(о'д')b待


(*´д`*)ハァハァ・・





めちゃくちゃ外暑いですね。

まじでとけそうです(´Д`)ヴァーーーー←

月詠です(*´∀`*)ノチャ


技法2倍きてましたね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・
もちろんやることは案山子+.(´・∀・)ノ゚+.ダー

まぁ案山子なのでやることないです(´σ `)
なんです○rz←

はやく技法上がってEWちょっとでも出れるようになりたいな(´・ω:;.:...



σ(М'v`Е)がEWでなくなってから色々あったみたいですね(´・ω・`)

解散したぎるどがあったりまた新しくできたり。
上級にものすごい変化がありまして( ゚Д゚)

結構いりすが変わっていくんじゃないかなとか思ってたり(´・ω・`)
まだきゃっぷが100↓なので個人的にはまだ戦争も面白い鯖の方だとは思うのだけど。

皆楽しくやってける鯖になればいいなと案山子しながらぼんやり考えてますノε`*


でゎババーィ(*'Д'*)ノシ

Close↑


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:イリス庶民

確かに色々変わりそうですね。
戦争が楽しくなったら鯖の雰囲気も変わると同じく思います。

ちょっとでも楽しい鯖と思えるようになりたいですね^^

From:つっきー

>イリス庶民サマ
ですね><
過疎状態が進む一方ですがちょっとでもと願ってます(*´∀`*)

おはようございます From:≡alice≡

戦争が楽しく変わっていくといいですね(*´艸`)

運営様ゎ何を基準にキャップ決めてるか知らないけど 解放もぅ少し遅くしてもらいたいものです(・ω・A;)
キャップ150だと かなりレベル差でますからね…
アルテの現状ゎ 聖鉄 この2国しかない感じで夜と風がオマケで居るみたいな(*゜∀゜)∵
まぁ~私ゎオマケ国に居ますけどねw

ようやく昨日 国家試験終わったので ボチボチ メンバーさん用のツインやツインやツイン…を狙いに行こうと思ってます@ρ@
弓多すぎ…orz
これも弓がPVで待遇され過ぎてるから いけないんだ…
射撃ゎ軽装じゃなきゃ出来ない仕様になればいいのに…ねぇ@@;
レベル98超えたあたりからの弓ハンパないっす(同レベル以上相手)

120弓のツインくらうと1撃チーンなので もぅ盾抜こうかな~なんて思ってますΣ(ノ∀`*)
アルテ ツイン持ち多すぎなんだょ…ぅん

イリスだとツイン持ち どのぐらい居るんだろ

毎日 案山子で暇してる時ゎ あれですょ
GREEのモンプラ(ぇ
ポケモンみたいなモンスター育成gameで なかなか暇つぶしできますょ(*´艸`)

From:つっきー

>ありすサマ
まぁ変わってから一回もEW出れてないからなんともって感じですが今は聖がダントツで鉄の勢いが無くなったって感じなの(。・ω・)カナ?←

ついんすごいですおねーw
ほんと軽装だけならいいのにね><
ついん持ちまだそんなにイリスにはいないしそこまで武器的にも威力はでないかなって感じです><

育成げーむかぁ( ゚д゚ )
やってみようかな(*´ェ`*)w

管理人のみ閲覧できます From:-



From:つっきー

>匿名サマ
おひさしです(*´ェ`*)
技法はやくあげちゃいたいです(*'ェ`)('ェ`*)ネー

σ(М'v`Е)はそろそろ案山子卒業できそうですw

まぁ案山子終わったとこでそんなヤル気出てないから微妙な感じですが><;

σ(М'v`Е)もメルきたらかえしますねぇ(*´ェ`*)


(*´ェ`人*)ポ♪





なんとかPC復活しました(*´ェ`*)

いぁ新しいの買わないとなんだけどね_ノ乙(ン、)_
新しいの買うまで保障の中で修理してもらいましたヽ(・∀・)ノ ワッソイ♪

って言っても結局Gチャもないし案山子だけだからほとんど何もしないんだけどノε`*


まぁはやく技法が上がるのを待ちながら過ごしたいと思いますil|li & il|li



ババーィ(*'Д'*)ノシ


カテゴリ : 【えんじぇる
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



From:つっきー

>匿名サマ
初コメ(ノω`【*+*アリマト*+*】

PCやっと治りましたよお(*´ェ`人*)ポ♪
あったら今度しゃべりまそーw
案山子してるからあんま動かないですが←w


○rz





PC乙りました○rz

修理だしたら総額11万とか言われたんで新しいPC買うまで近所の兄ちゃんに立ち上げてもらってるんで1:1とか返事できませんpq

用事あったらFメとかしてくれたら遅からず返事しますっ

ぶろぐとかmixiでもぜんぜんおkです♪




夏なんておわってしまええええええええええ←


カテゴリ : 【えんじぇる
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |次ページ
ぷろふぃーる。

月

Author:月
相互りんく大歓迎(*'Д')ゞデシ
しょぉもないコト書き綴ってますが見てやってくださいムフッ((´∀`*))

めいんきゃら

NAME:月詠£
 鯖:イリス
レベル:91
職業:精霊忍者or神聖精霊
所属:永夜宮
ギルド:
旦那:イマセン
見かけたら声かけてやってください(*´ェ`*)
かなり喜びますъ(゚Д゚)←
さぶっこ

NAME:ちょな
職業:斧弓
ぺっと。
